女30まだまだ小娘

30女の小言です

小娘14歳

中学の時の

気持ち悪い教頭が言ってた

"オール3の人間はいらない。オール1に1つでも5がある人間を求めている"

的な事を

全然尊敬できる教頭じゃなかったのに

響いてしまった

なぜ

それはわたしがオール3の人間だったから

オール4くらいかな

それなりになんでもこなして

それなりにしっかりしてて

でもただそれだけの人間だったと

気づかされた

ちょっと自惚れてたわたしを

突き落とした言葉

 

それからわたしは

なにも変わってない

若いのにしっかりしてるね

って言われてたのに

30だったらこのくらい当然

になっちゃったな

あの言葉

響いたはずだったのに

わたしが変われなかったのは

ブルセラ顔だったあいつがキモかったからってことで