女30まだまだ小娘

30女の小言です

新聞配達きた

子どもの寝かしつけで寝落ちした1時間後くらいに

夫が帰ってくる

そこでしぶしぶ起きてご飯食べて

したら全っ然眠れなくなっちゃうの

少女漫画読みはじめちゃうと余計に

高校生の恋とかキラキラしすぎで

高校生に戻って恋愛したいー

高校時代彼氏いませんでした

何度か告られはしましたが

お前じゃない感

自惚れててすみませんでした

今思えば恋愛しそうな女子高生じゃなかったのわたしです

告ってもらっちゃってすみません

とりあえず高校生に戻りたいとか言っちゃってる自分キモ

いやいやそういう話じゃなくて

眠れなくなってハイになってるわ

5時間後には仕事してるよ

母ちゃんなにしてんだよ

少女漫画なんて10年くらい読んでなかったのにね〜