女30まだまだ小娘

30女の小言です

体調不良

ここ1ヶ月くらい調子悪い

こどもの風邪もらったんだと思うけど

ここまで良くならないか

 

こどもが元気ならなんでもいいけど

やっぱりこどもの健康は自分の健康あってこそと思ってる

 

始めはノド

くしゃみ

鼻水

あとは咳だけと思ってたら

この2週間くらいは

仕事から帰ると39度こえてたりする

 

土曜の仕事帰り

寒気と頭痛がひどくて

今は気張ってるけど家帰ったらどっとくるかもと

職場の人に言われて

すでにヤバイんですけどと思いながら

こどもと家に着いたら

まさかの涙が溢れてきた

 

わかってる

わたしは

誰かに言ってもらいたかった

「疲れてるんだよ」

「頑張りすぎだよ」

「ストレス溜まってるんだよ」

こうやって自分で冷静に自分をわかっちゃって

なんだか切ない

 

共感してほしい

なぐさめてほしい

わかってほしい

弱音を吐きたい

泣きたい

 

とりあえず

仕事したいから治す

仕事好き

病院行ったけど忙しそうだったな

もっと詳しく聞けよ

そんなんじゃ患者のビョーキ見落とすぞコラ

 

おしまい